のんびりとした一日 | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

のんびりとした一日

いやあ今日はいい天気でしたね


そんな陽気に誘われて

味スタフリーマーケットにいって来ましたシゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-P1510318.jpg


ブロガーさんのyasucoさんが出展しているというので遊びに行ってきました


ていうか会場広すぎです(泣)

ぶらぶら 右見て 左見て

なんか みんなそれぞれに楽しそうでした

陳列も十人十色


ようやく見つけました



yasucoさんとはほとんど面識がなく

見つめたまま固まる二人


ようやく切り出し自己紹介


お店は かわいい小物のお店
シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-P1510317.jpg


なのに 折角のお店の話はまったくせず、二人に繋がりのあるバンドさんの「東京キネマ」の話ばかりしてしまいました


yasucoさんはその間も私と話ながらテキパキ接客

何か(勝手に)恥ずかしくなってご挨拶してその場を離れました


帰りはいつも立ち寄る調布駅前の神社


おめかしをした子供に両親とおばあちゃん

そっかあ 七五三だったんだなあ

シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-P1510331.jpg
(全く七五三じゃない写真ですいません)



なんか久々にのんびりとした夕方でした