おおっともうこんな時間だああ | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

おおっともうこんな時間だああ

今日は狛江市の激安スーパーに越境し半月ぶりの食材まとめ買いの日でした


目指すは前回同様にマカロニパスタ


ばしばし買い物籠に放り込む


これでも食らえってくらい半月分


あとは出汁の元と特大マヨを放り込み大根を探し(また大根値上がりしてる)これにて完了


スパは一日一袋食べても1000キロカロリー無いから他にちょっと食べても絶対一日1500キロカロリー前後のはず

細かな計算は苦手だけど、まああとは野菜食えば何とかなるはず

肉だってかまわないはず

食べ過ぎだけは注意ですね


今月は一週間から10日で約500グラムずつ落ちているからまあアバウトながら作戦通りな訳です

もうあとわずかで90キロ割るからそうしたらご褒美にとんこつラーメン食べに行こう(おい!!)


などとつまらない事を考えたあとは明日のライブに向けてお清めの剃毛のため銭湯へ

鏡の中で極悪モードに変身


当然計量をし(90.4キログラム 予定通り)プチご褒美にジャスミンティーを飲みながら帰宅しました


そして明日に向けて準備に入るのです


まあ気合入れまくると当日空回りしたり思わぬトラブルが起こるのでおおまかなパターンだけをイメトレすることとします


明日はそれ以外にも色んなブロガーさんがお見えになる予感もしますのでそれも楽しみです


今までに何度かお会いした方々も「おおっ痩せたんじゃないの?」って声をかけていただけましたら200%増しの微笑みでご挨拶させていただきます

(でも見た目はほとんどかわっていないのよね)






ちなみにこんなイメージです



シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ-未設定
ご挨拶しています












シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ
ライブ仕様です




明日のイメトレって・・・・・(爆死)




では