2days 一夜明けて | 村田シゲ(0.1屯)のブログ

2days 一夜明けて


シゲ(おおよそ0.1屯)のブログ





昨日は一昨日から引き続いてROOTSさんのイベント


二日間で10組通しでひたすら取り捲りました


バンドさん皆さん 小屋の方々お疲れ様でした


今回は札幌、仙台、滋賀といったところからの参戦された方もいらしてご苦労様でした


道中ご無事である事とまた再会できる事願ってます


昨日はライヴ開始30分前になぜか気持ちが勝手にふさぎこんでしまい(原因が全くわからない)口角を上げてもすぐ下がってくるし アゲアゲの曲を一人聞いても上がんないし非常に焦ってしまった


上手く撮れんのか?


そんなことぐるぐる頭の中で回っていた


きっと久々のプレッシャーだったのかな


でも


ライブが始まってしまったら撮る事に集中することでふさいでいた気持ちもすぐにどこかに消えてしまった


あっという間の4時間


バンドさんに後押しされた感じ




ライブが終わってから ROOTSの照明さんと音響さんとお話しすることが出来ました


お二人ともこだわりを持って苦心されている事をうかがい改めて一夜一夜のライブの大事さを思い知らされた感じがしました


(開演前に一人ふさぎこんでるおいらの肝の小さいこと小さいこと。猛省です)


いいイベントに呼ばれたなあと思いました


心から10組のバンドさんとROOTSのスタッフの皆さんに感謝です(今回のイベントに呼んでいただいた舘さん、ありがとうございました)


ありがとうございました