「なんでそんなに認めてくれるの〜💧」

彼女のブログを読ませてもらって
私の中から出てきた最初の言葉だった
涙が溢れて止まらなかった





私は本当に自己価値が低く
「私なんか」が口ぐせで
いつも「すみません」ばかり言っていて
“人からどう思われるか”が大事な他人軸で
自分の順位なんて100番目みたいな人だった

ビジネスするのだってすごく怖くて
本当にいつも泣きながら
でも、前に進まなきゃ生きていけないって思っていたから
一生懸命その時できることを行動に移すことだけをしてきた

いつもいつも「自信」なんてないから
誰かに助けて欲しくて…支えて欲しくて…
でも、人に頼るのが苦手で
1人で頑張ろうとしちゃう

もうさ〜
本当にややこしい人でしょ〜

こんな不器用な生き方しかできなかった私が
どうしてこんな風に書いてもらえるのか…

私…
ただただ幸せになりたいんだよね
きっと…

ずっと“誰かに幸せにしてもらえるんだ”って思ってた
でもね
「幸せ」って
自分で感じるものでさ
誰かからもらうものじゃないんだよね

で、自分が幸せじゃなかったら
他人を幸せにはできないんだよ

私は子供たちを
何不自由なく幸せな人生を送れるようにしてあげたかった

だから
そのためには
どんな事があっても
私はいつも「笑顔」でいる事が大事だった

そう!
私はみんなの「笑顔」のために頑張ってきたんだよね
だから
私とご縁があって繋がってくれた人は
全員笑顔にする‼️
っていう覚悟でビジネスをするようになった

「誰かを本気で幸せにする!」

って決めたら
どんな事があっても
少しづつでも前に進む勇気が出てくるんだよ〜

夢は描かなかったら叶わない

「アルプスが見えるハウススタジオ」は
私の愛の結晶なのかもね
そして
これからもここでたくさんの笑顔を生み出していく❗️
っていう決意の塊

ただただ
幸せに生きたい
それだけで必死でやってきただけで
すごいことしてる実感もなく
日々「誰かの幸せのために」行動しているだけだけど

ずっと私の苦しみも喜びも見てきてくれたあゆみんに
こんな風に受け止めてもらえると
涙が溢れて止まらなくなる

そして、この不器用な私の生き方が
少しでもあゆみんの力になったのであれば
私に人生にも意味がある
って思えたりする

一番認めて欲しい人に認めてもらえなかった人生だから
こんなにも無防備に
全部ひっくるめて認めてもらえたことに
感謝が溢れて止まらない


あゆみん本当にありがとう💕


友達超えてるね😊💕



あゆみんがお祝いに送ってくれました〜⬆️⬆️⬆️


めちゃくちゃ可愛くて個性的で

柔らかい雰囲気があゆみんぽくってすごく気に入っちゃった


帰る前にね

あゆみんが小さい声でこの木に言っているのが聞こえたの

「ようたんをよろしくね」

って…


泣けるよね〜💧💧💧


私は幸せ者だ〜💕💕💕