あ〜〜あれがな〜〜い


入院中は誰にも迷惑かけず

あれ持ってきて〜

これ持ってきて〜

って言わなくても済むように

完璧に準備してきたはずだったのに


最終日の今日になって



あ〜〜

あれ持って来なかったわ〜〜💦💦💦



あと1日だから

まっいっか✨



と思わせようとしている自分…




あ〜〜


でも、ストレス〜〜爆笑爆笑爆笑



面白いですね〜


とっても快適に過ごしていたのに…



実は、検査で1日入院が伸びたの

その伸びた分だけ

ちょっと不自由を感じる環境になっている。



もうここにいなくていいよ



っていうお知らせかな😊



昨日の夜

突然、いっぱいになってきちゃったから

大部屋に移ってください


っていうことで

今は、だ〜れもいない4人部屋へ



誰もいないので

大きな個室に移ったような感じなんですが

やっぱり、ちょっと雰囲気は違う。


ドアはあきっぱなしなので

外と繋がってる感がすごくあるんですよね〜



本当に面白い


ちょっと環境が変わっただけで

心がだいぶ違うんだね〜



も〜


いろんな体験させてもらって、楽しいわ〜〜💕💕💕




そろそろ家に帰りたくなってきた。



いいタイミング💕



病院にいる間にも

いろんなことがあったな〜



ちょっと、これからの人生の転機になったんじゃないか

って思うような出来事がいっぱい起きて

自分のこれからの生き方の覚悟が決まってきた感じ💕





私…



これから、もっともっと生き生きと生きる✨✨✨



もっともっと、自分にとって大切な人だけを大事にして

そこに勢力注いで

とにかくHappyに生きていく‼️




この入院中に

連絡取れた人が

私にとっては、本当に大切な人だって思う。




向こうから連絡くれた人がほとんどで

不思議なくらい

その人達と今まで以上に

まっさらな私で話ができたんだよね〜




それは、電話の人もいたし

LINEやメッセージのやり取りの人もいた。




どの人も私にとって

とっても大切な人ばかりだった。




全〜〜部

私にとってもわかりやすい形で教えてくれてた感じ💕




このまま自分の感覚を信じて

前に進んでいこう‼️




こんなに長い間、家を離れたのは

最後の子供を産んで以来だよね〜



家に自分の居場所が残っているのか不安💦💦💦



な〜んて感覚になっちゃってる。



浦島太郎状態になってそうな😅😅😅



まあ、子供も待ってる💕


新たな気持ちで

また明日から生きていこう💕💕💕





===================




親身になりすぎる動画制作会社「長野tube

は、人を喜ばせることが大好きな私の思いが詰まった

その思いだけで動画制作をしている会社です。



少しでも興味を持ってくださる方がいらしたら

こちらの長野tube LINE公式アカウントにご登録ください💕

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/ebirnnT


動画のお得情報を、どんどんお届けします💕




===================

動画制作のことなら長野tube

👇👇👇

https://naganotube.com/ 

===================



本当に、今、動画の可能性は大きく広がっています。


あらゆる媒体の番組撮影、収録、動画制作、さらに動画制作講座まで、動画に関するお問い合わせはどうぞこちらへ

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/ebirnnT


動画制作から発信の仕方まで、動画に関する様々なお得な情報が手に入る

長野tubeLINE公式アカウント‼️‼️‼️

登録してね〜💕💕💕

⬇️⬇️⬇️

https://lin.ee/ebirnnT


Instagramもやってま〜す💕

こちらもフォローよろしくお願いします‼️‼️‼️

⬇️⬇️⬇️

@naganotube