実は私…


今日、これ取材して来ま〜〜す💕💕💕


https://www.facebook.com/1446797482299882/posts/1998032033843088/




こんな偶然あるんだね〜



飯田の焼來肉ロックフェスのCMが

渋谷で流れる‼️‼️‼️‼️‼️




こんな凄いことあるって知った時

もう即、私の頭にビジョンが浮かんじゃって

スタッフの皆さんが、その大きなビジョンに映し出される映像を見て

よろこぶ姿を動画に残す




これって凄いことじゃん


渋谷だよ‼️渋谷‼️‼️‼️



やるっきゃない‼️





って思ってたんだけど

あんまりヤキフェスの皆さんの動きが見えなくって

ダメかな〜

って思ってたんだけど

ちょっと前にどうなってるか聞いてみたんです




そしたら

9日から放映開始って…




その日偶然だけど私東京にいる…😄😄😄





明日、東京で司会のお仕事があって

朝早いお仕事なので前のり決まってたんです





わざわざ交通費かけて取材に行かなくても行ける〜〜💕💕💕💕💕





すごくない💕



最近、本当に

「思考が現実になりすぎ」

で考えることも気をつけなきゃ

って思っちゃうほど…




でね



まあ、たった1人でもいいから

がんばって取材しよう‼️



って思ってはいたけれど

さすがに、おばさん1人で

(おばさんっていうな💢

おばさんなんていうと本当におばさんになっちゃうよ💢😅)

渋谷のど真ん中でカメラ回すのは勇気いる💦💦💦




そしたら

こちらもたまたま東京に出張に来ているスタッフの方と

一緒に見に行けることになりました〜




これも

「誰か一緒に行ってくれるといいな〜」

って願ってた




本当にすごい‼️




さらにね…




16:00から長野tubeの大事な打ち合わせが入ってて

それが終わってからだと

暗くなって来ちゃう可能性もある



打合せちょっと早めてもらえたらいいんだけどな〜



って思って連絡しようかな〜

って思っていたら



お相手の方からメールが来て


なんと‼️


打合せが13:00からに変更になった




なんかスゴ過ぎない?




良きことはトントン拍子で進む



って言われてるんだけど

本当にそうなんだすよね〜




でもね



これにはちょっとコツがあってね



長くなっちゃったので
つづきは後で書きますね


リアル「思考は現実になる」
のお話でした〜〜