旅先で確認した合格ダルマ

 

嬉しさで財布の紐も緩んで、前から進路が決まったら(私大でも浪人でも)買ってあげると約束していた服や鞄などを爆買い。

 

2日間であの子にいくら使ったんだろう汗

これからパソコンやスーツも買わねばならないのに、、、

しかもまだ買い足りないとかであと数万は出て行きそうな気がする。

 

でも、浪人代や私大に比べればお安いものだけどね。

しかもこの1年色んなことを我慢して来たから当然のご褒美か!

 

 

 

今日はあいにくの雨だけど入学書類を取りに大学へ。

私も付いて行こうと思ったけど、もう大学生だからね。

自分のことは自分でやってもらおう!

 

 

学生証用の写真は午前中に撮りに行って、大学から帰宅後は入学に向けての説明事項をチェック。

明日は朝一に入学金と諸費用を郵便局の窓口から振込んで入学手続きを完了する予定。

 

入学式は4月入ってすぐだから今週は平日のどこかでスーツを買いに行ったり、追加の洋服なども買わされるかな。

 

それ以外にも学校の先生にご挨拶しに行かなきゃいけないし、塾長にもお礼に行かなきゃね。

お礼に菓子折りなども準備が要るし、私の両親とも食事会があるし、忙し過ぎる!!!!!!

 

 

 

でも、こんなに嬉しい忙しさなら不思議と疲労が溜まらないニコニコ