前に書いたかも知れないけど、私、なんとなーく後期の合格をいただけているんじゃないかと謎の手応えを感じている。

 

 

 

ダイヤグリーン駿台のデータリサーチを見る限りでは過去の合格者は共通テストの成績順に決まっていて、おこめの自己採が合っていれば成績上位にいるはずなんだよね。

後期はグループ面接と自己PR。

塾長が言うには普通にしてくれているだけでいいと言っていたそうだから、おこめの感想を聞く分にはそつなくこなせたんじゃないかと思ってる。

 

 

 

ダイヤグリーン自己PRで無反応だった面接官がおこめにだけ反応したこと。

 

↓詳しくはこちら

 

 

 

 

ダイヤグリーン受験者が当初の出願時より半分以下に減って13人だったことで敵が減って合格の可能性が少し上がった。

 

 

 

ダイヤグリーン謎の自信

 

 

 

 

 

 

前期では終始無かった謎の自信が後期には不思議とあるんだよね。

前期は深海からの突撃だったから不安の方が大きかったけど、後期は共通テストの点数だけ見れば低い位置にはいないし、多少自己採と誤差があったとしても大丈夫な範囲と思うし、その安心感が謎の自信に繋がってるんだろうねw

 

 

 

 

でも、これで落ちてたらショックだよな悲しい

 

 

前期不合格だった時みたいに次行こうぜ!次!って気持ちの切り替えができないと思うわ、、、

 

 

 

きっと負のオーラを放ったまま駿台や河合に行くんだろうな、、、

 

もしくは渋々、私大に進学するか、、、

 

 

どちらにしても当面は落ち込む。

 

 

 

土曜日が怖くなって来た、、、

私たち、正常でいられるだろうか?