離婚してもう十数年が経つ。

元夫は独身を謳歌していて、週末は草野球、大好きな漫画に没頭して、会社辞めて声優になろうかなんて本気か冗談か分からないけど急に言って来たりする会社員の肩書が無ければただのアホなおっさん。

 

彼氏にしておく分には面白くていいけど旦那としては最悪。

娯楽優先(ギャンブルはしないけど、友達と遊ぶのが必死)で父親としての自覚が全く無くて、呆れて同じ空気も吸いたくなくて離婚に至ったんだよね。

たまーに連絡取り合う分には良い奴だけど、基本的に自分のことしか頭にない。

 

 

離婚は私から言い出したから親権をもらう条件で養育費は一切もらってない。

1円たりともいただいていない。

唯一、おこめの誕生日だけプレゼントが送られて来るけどプレゼントの中身は母親が見繕ったもので度を超えたセンスの無さにある意味楽しみではあったけれど、それも3年前で何の連絡もなしに途絶えた。

 

一応、離婚後もLINE上では繋がってはいるけどいつも向こうから連絡があって、自分の言いたいことだけ言ってこちらの状況を報告すると途端に途絶える。w

言いたいことだけ言って満足しているのだろう。

解約し忘れたメルマガみたいなもので、一方的に送り付けられて来る泣き笑い

 

 

この前なんて、そういえば大学はどうなった?と連絡来たかと思えば高校は卒業の年だよね?だって。

 

 

 

とっくに卒業したわ!

ばーーーーーーーーーーか!

 

 

 

 

卒業式の写真を優しさで送ってあげたのに既読スルー。

 

頭の病気なんかな?

 

 

私の夫と結婚してって韓ドラがあるけど、

元夫はスレギ(ゴミ)。

 

 

 

 

早いとこ始末して正解だった。