後期受験が終わって、勉強から解放されたおこめ。

 

 

連日、遊んでます!

 

 

 

完全に受験から解放された反動が来てる。

 

 

 

高3になって本格的に受験が始まった頃から段々週末は塾に行くのが定番コースになってきて、夏からは塾で主化し、友達と遊びに行くことが無くなった。

それと同時に服も地味になって凄くダサくなった。w

ずっと椅子に座ってるから楽な服しか着なくなったことと、塾にオシャレして行く意味がないってことでほぼジャージだったけど、高1~の弾け具合と比較すると人が変わったようだったもん泣き笑い

 

だからこの数日、ストレスフリーになって元のおこめが顔を出して来た!

 

 

春ですな。

 

 

 

やりたいことリストまで作ってて、大学生になれるのか浪人になるのか分からないけど、この1年間に我慢していた欲を一つ一つ叶えて行くらしい。

 

 

 

美容院へ行く

服を買う

スニーカーを買う

ピアスを開ける

 

 

などなど。

 

ずっと使うに使えなかったお小遣いが結構貯まっているからバイトで稼ぐ前提で使い込むと意気込んでる。

 

 

 

そして、時間に余裕が出来たからこれから料理をしてくれるらしくて、、、

 

 

 

早速、晩ご飯を作ってもらった↓

 

 

 

 

 
 

生春巻き!!!!!

 

 

 

ベトナム料理は大好きだけど、家で生春巻きを作ったことなんて1度も無かったからすごくテンション上がった!

豆板醤で作ったソースも美味しかった!

 

 

テンションが上がったついでに前から気になってた自宅で生ビールが飲めるって噂の缶ビールを飲んでみた。

 

 

 

感動だね!

泡がまろやかでまさにお店で飲む生ビールだった気づき

 

このクオリティーが自宅でも楽しめるならわざわざ外で生ビールを飲む必要ないかも?

これは夏が楽しみだ笑い

 

 

 

 

 

 

生ビールに生春巻き、出し巻きまで作ってくれて久々に楽しい晩ご飯だったな。

 

 

 

 

受験から解放された生活ってこんなに毎日が明るかったんだね!泣き笑い