共通テスト利用で出した私大の後期、




合格いただけましたーーーーーー号泣



やっと咲いた、、、



過去の合格最低点より上回っていたから自信はあったけれど、いざ合否画面を前にすると緊張した気づき



おこめ、気持ち悪いぐらいジャンプして喜んでた。ww


そして速攻、学校の先生へLINEしてた。

先生のこと大好きだからね泣き笑い

そしたら先生からすぐ電話が来て、自室に駆け込んでワイワイした声がリビングまで聞こえて私もなんだか嬉しかった。



これで落ちたら共通テストの自己採点が間違ってたとしか考えられないと思ってて、その場合は国立の後期は落ちるが確定。

だからちょっと一安心したよ。



浪人するにも1つも合格なしは辛いから、本当にこの合格は嬉しい。

喜びを噛み締め、後期の発表を待ちます。