昨日は渋谷で打ち上げをしました
(≧∇≦)キラキラアップアップ
20人近く大集合で気持ちのいい打ち上げになりました音符

そして締めにはラーメン(^w^)

LIFEブログ-090711_0209~01.jpg

本当に関係者の皆様、感謝の気持ちでいっぱいです!!
この場をお借りして本当に本当にありがとうございました
m(_ _)mアップアップアップ

宮野