おはようございます昨日は渋谷で打ち上げをしました(≧∇≦)20人近く大集合で気持ちのいい打ち上げになりましたそして締めにはラーメン(^w^)本当に関係者の皆様、感謝の気持ちでいっぱいですこの場をお借りして本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m宮野