おはようございます
昨日は私達のブースに足をお運び頂き誠にありがとうございました
注目があったのは、やはりipodケース
(≧∇≦)
可愛い

とか
木製は新しい
など沢山のお声を頂き感謝の気持ちでいっぱいです

皆様から本当に溢れるほどの元気を頂き充電満タンなので今日も精一杯皆様にLIFEをお伝えできればと思います
(≧∇≦
では二日目


行ってきまーす

余談
昨日気づいたのですが

あんなに嬉しそうにお客様と色々なコトを話せるガッシーを初めて見ました(笑)
頑張れガッシー
宮野

昨日は私達のブースに足をお運び頂き誠にありがとうございました

注目があったのは、やはりipodケース
(≧∇≦)
可愛い


とか
木製は新しい

など沢山のお声を頂き感謝の気持ちでいっぱいです


皆様から本当に溢れるほどの元気を頂き充電満タンなので今日も精一杯皆様にLIFEをお伝えできればと思います
(≧∇≦

では二日目



行ってきまーす


余談
昨日気づいたのですが


あんなに嬉しそうにお客様と色々なコトを話せるガッシーを初めて見ました(笑)
頑張れガッシー

宮野