おはようございます晴れ
昨日は私達のブースに足をお運び頂き誠にありがとうございましたキラキラ

注目があったのは、やはりipodケース
(≧∇≦)

可愛い音符音符
とか
木製は新しい!!
など沢山のお声を頂き感謝の気持ちでいっぱいですアップアップ

皆様から本当に溢れるほどの元気を頂き充電満タンなので今日も精一杯皆様にLIFEをお伝えできればと思います
(≧∇≦キラキラ

では二日目!!!!!!
行ってきまーす音符パー

余談
昨日気づいたのですがアップアップ
あんなに嬉しそうにお客様と色々なコトを話せるガッシーを初めて見ました(笑)
頑張れガッシー音符

宮野