デザイン雑貨③こんばんは☆河東です(‐^▽^‐) 本日私たちのブースに足を運んでいただきました皆さま 誠にありがとうございました。 皆さまから多くの反響をいただき とてつもないエネルギーをいただきました(-^□^-) こういった形で直接反応をいただける機会を 大変光栄に思います。 このエネルギーを活力に私達前進させていただきます☆ 短い文章ではありますがおやすみなさい☆がっしー