出発!おはようございます、初めて朝更新しちゃいます、がっしーです(☆。☆) しかもラジオ体操の時間に!Σ\( ̄ー ̄;) ついにデザイン雑貨EXPO出発の日がやってきました! この日が来るのが長かったような、短かったような 前日は少し雨が降っていましたが、今少し晴れ間も見えています。 より多くの出会いを求めLIFEはいざ東京へ! という感じです(´0ノ`*) … ワクワクします( ´艸`)河東