おはようございます、初めて朝更新しちゃいます、がっしーです(☆。☆)


しかもラジオ体操の時間に!Σ\( ̄ー ̄;)


ついにデザイン雑貨EXPO出発の日がやってきました!


この日が来るのが長かったような、短かったような


前日は少し雨が降っていましたが、今少し晴れ間も見えています。


より多くの出会いを求めLIFEはいざ東京へ!


という感じです(´0ノ`*)



ワクワクします( ´艸`)河東