あと2日☆お疲れさまですただいま夜中の2時半になりますが展示会に向けて工場でまだまだ頑張ってますピリピリとした緊張感日曜日出発に向けてラストスパートです(≧∇≦)デザインEXPO7月8日~10日東京ビックサイトにて皆様お待ちしてます宮野