こんばんは☆
昨日恐ろしいことがありました(((゜д゜;)))
営業から事務所に帰りパソコンで作業中に悲劇はおきました。
パソコンの前で睡魔に襲われうとうとしてると首もとに何か
ゴソゴソした感覚がありました。
ん?何だ?
何気なく首もとを触ると
はち!ハチ!蜂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
一瞬で目が覚めました。
目覚めの悪い方どうぞ(●´ω`●)ゞ河東
こんばんは☆
昨日恐ろしいことがありました(((゜д゜;)))
営業から事務所に帰りパソコンで作業中に悲劇はおきました。
パソコンの前で睡魔に襲われうとうとしてると首もとに何か
ゴソゴソした感覚がありました。
ん?何だ?
何気なく首もとを触ると
はち!ハチ!蜂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
一瞬で目が覚めました。
目覚めの悪い方どうぞ(●´ω`●)ゞ河東