こんばんは☆


昨日恐ろしいことがありました(((゜д゜;)))


営業から事務所に帰りパソコンで作業中に悲劇はおきました。


パソコンの前で睡魔に襲われうとうとしてると首もとに何か


ゴソゴソした感覚がありました。


ん?何だ?


何気なく首もとを触ると


はち!ハチ!蜂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


一瞬で目が覚めました。


目覚めの悪い方どうぞ(●´ω`●)ゞ河東