営業2週間目お疲れさまですLIFEの営業を始めて早くも二週間がたちました毎日皆様から勉強したり元気を頂いたり日々成長してますLIFEが皆様の活力であり癒やしになればと、これからも歩いて走って頑張り続けますこれからもよろしくお願い致します余談私の癒やしを紹介します(≧∇≦)愛犬キラ宮野でした