お疲れさまです今日は一日中暑い日でしたね皆様お疲れさまです先日お世話になっているミヤカグさんのイベントに遊びに行ってきました。アート祭です沢山の作家さんのデザイン小物や家具など展示されていてとても勉強になりました(*^o^*)ミヤカグさんありがとうございますまたミヤカグさんにはLIFEの商品も展示させて頂いておりますお近くの方はぜひお立ち寄り下さいhttp://www.miyakagu.co.jp/宮野