*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

夫の駐在帯同により2019年6月〜2024年4月までカナダ生活

2024年4月から四国の離島での生活がスタート

9歳の息子と4歳の娘がいます。
帰国後の生活、子育て、帰国子女の学校生活についてなど

思いつくままに書いています。

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

元カナダ駐在妻のmakironです。


​誕生日


先週のことで書き忘れてましたが
誕生日でした(私がほんわか
3◯歳になりました
立派なアラフォーです真顔




前日の日曜日

サプライズでケーキをオーダー

してくれてました爆笑

島で唯一のケーキ屋さん

見た目の通り

めちゃくちゃ美味しかったです

ありがとう花



娘が選んでくれたらしいカチューシャ泣き笑い




息子からはこれ

もらいました

車のキーに付けてますひらめき



あとは、いきなりですが

今週から

仕事を始めました


最初にここ、素敵だな

ここで働けたら良いなと思ったところで

働けることになって

とても嬉しいし

以前の日本でのキャリアを

活かせそうなので

とても楽しみです


娘は今週から幼稚園から保育園へ


早速保育園の洗礼を

受けてヒヤヒヤしています泣き笑い


パート勤務なのと

以前と違って

毎日仕事があるわけではないので

もう一つやりたいことの実現のために

動こうかなぁと思っています

また書きたいと思いますニコニコ









 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚