*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

夫の駐在帯同により2019年6月〜2024年4月までカナダ生活

2024年4月から四国の離島での生活がスタート

9歳の息子と4歳の娘がいます。
帰国後の生活、子育て、帰国子女の学校生活についてなど

思いつくままに書いています。

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


​USJ


本帰国してから初のGW
息子と娘の学校は
暦通りなので
(夫は安定の10連休真顔) 
3連休→3日学校→4連休という感じです笑ううさぎ

最初の三連休
今回はUSJに行くことにしました
特に予定は決まってなかったのですが
1週間くらい前に決めて
行くことに笑ううさぎ

息子が日本に帰って来たら
USJに行きたい
と言っていたのですが
帰国早々、夢を叶えることができましたニコニコ



初日は始発の船で出て

着いたのは9時頃

少し雨だったこともあって

意外と空いてましたニコニコ







まだまだイースターの日本笑い泣き

なんか不思議な感じキメてる





スヌーピーやキティちゃんは

アメリカにはないかな?



最初に会ったキャラクターは

スヌーピーでしたニコニコ






ジョーズのライドもありましたニコニコ




息子が楽しみにしてた

期間限定のコナンのショー

期間限定、まだ他にもありました

期間限定がいくつもあるというのが

日本っぽいですよね🇯🇵




ハリーポッター!

カリフォルニアと完全に同じ造りでしたニコニコ




暑いからちょうど良いダッシュ



ミートパイ。なかなか美味しかった笑い




そして、娘がお気に入りだった

SING!キャラクターが登場して

お馴染みの曲を歌ってくれますニコニコ



SINGのチュロス!



ミニオンエリアのミニオンまん🥟



そしてこちらも期間限定の

鬼滅の刃のライド



 コスプレをしたファンが

結構いましたニコニコ

まだまだ人気ありますねぇ。



残りはまた明日ニコニコ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚