*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

夫の駐在帯同により2019年6月〜2024年4月までカナダ生活

2024年4月から四国の離島での生活がスタート

9歳の息子と4歳の娘がいます。
帰国後の生活、子育て、帰国子女の学校生活についてなど

思いつくままに書いています。

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


​美容室に行く

 
週末は美容室へ


 

美容室へ行くにも

フェリーで行きます

これが島暮らし笑い泣き


ひとつ美容室は

あるようなのですが

予約はかなり取りにくいらしく

みんな買い物ついでに島の外に行くとか笑い泣き


夫の休みの日に

一人でお出かけしましたニコニコ






最近流行ってるらしい

イヤリングカラーを

してもらい

(カナダにありましたか、これ?)




欲しかった植物を買い



なんで一人だとお昼ご飯

こんなにスムーズなんだろうね笑い泣き


カナダでは娘は週3で

デイケアだったけど

今は幼稚園午前中だけだし

(毎日だけど時間が短い泣き笑い

息子と娘は

家では喧嘩ばかりで

平日はかなりストレスフル笑い泣き


久々にリフレッシュできましたキメてる




こういう大きいのが欲しい

早く車が欲しい🚗

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚