*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

2019年、6月よりカナダで駐在妻生活スタート!

8歳の息子と3歳の娘がいます。
赴任準備や引っ越し準備、カナダ生活について

海外での子育てについて書いています。

英語は得意でないので、日々奮闘しています!

駐在妻のみなさん、これから海外生活を始める方
海外で子育てをしている方などなど
よろしければ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


​ジムナスティック


9月に始まり
3ヶ月間頑張った娘のGymnastics


気分にムラがあり

全然参加できない日もあったりしましたが真顔



なんとか3ヶ月

休まず通いましたうさぎ


頑張った、娘も私も!

全然参加しない日は

いや、こんなんなら

もうやめてしまおうか

別に続ける必要もないんだし

私も怒るの疲れるしと

心折れかけましたが

娘は好きみたいなので

何とかかんとか

続けられました


好きならちゃんと輪に入って

やってくれぇ

と思うのですが

それは難しい時もあるようで滝汗

でも娘なりに

頑張ったと思います






最終日は

とにかくすきなもので遊ぶ日だったからか

娘なりにとても楽しんでて



 先生にべったりでしたニヤニヤ

来季も続けられるのですが
引っ越し準備で忙しくなるだろうし
旅行もあるだろうしで
やめました

おつかれさまでしたー歩く歩く

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚