*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

2019年、6月よりカナダで駐在妻生活スタート!

8歳の息子と3歳の娘がいます。
赴任準備や引っ越し準備、カナダ生活について

海外での子育てについて書いています。

英語は得意でないので、日々奮闘しています!

駐在妻のみなさん、これから海外生活を始める方
海外で子育てをしている方などなど
よろしければ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


一時帰国2023


一時帰国の記録スタート
ただただ予定を振り返るだけに
なるかもしれませんが真顔
きっと美味しいものもこの先
登場する予定です

15日の夜〜夫が帰宅後そのまま出発
バンクーバーへ一泊



飛行機が見える〜




次の日の朝、出発!



キッズスペースで遊び



その勢いで歯が取れましたニヤニヤ

(そしてカリフォルニアで

買った帽子も無くしました笑い泣き



機内では



きちんと機内食食べられました



娘も少し寝てくれたし

行きのフライトは

なかなか良かったと思いますニコニコ



今回は映画のラインナップが

私的にはあまり良くなく笑い泣き

唯一全部見たのはコレ

面白かったです

なんか似てるな〜と

思ったら、ヒロインが

レディーガガでしたチュー




そして、成田へ到着!


すぐに成田からバスで羽田へ移動



We are Tokyoって何?笑い泣き



最初のご飯はつけ麺!




娘は時差ボケで

あまり食べず




時差ボケ関係ない人笑い泣き


羽田でご飯を食べた後は

近くのビジネスホテルへ



朝食会場が5時からだったのに

10分前にはもう準備ができていた

感動泣くうさぎ泣くうさぎ





可愛いミッキージェット飛行機



そして札幌へ


着いて早々




免許場へ

免許更新のために

日曜日もやってるとは!



平日よりも

人が少なかった気がします



取調室のような

受講会場滝汗

まだこのパネル使ってるのか・・・。



30分の講習を終え、更新完了!



夜ご飯。



 ホッキが美味しい。

美味しいけど、時差ボケで

あまり食べられず泣くうさぎ

 

という1日目でした。

体調崩さず無事

到着できてよかった。


明日は夫と一日中お出かけの予定ニコニコ

 


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚