*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

2019年、6月よりカナダで駐在妻生活スタート!

8歳の息子と2歳の娘がいます。
赴任準備や引っ越し準備、カナダ生活について

海外での子育てについて書いています。

英語は得意でないので、日々奮闘しています!

駐在妻のみなさん、これから海外生活を始める方
海外で子育てをしている方などなど
よろしければ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


​🌮 🌮 


我が家は良くタコスを食べます
肉を焼くだけで簡単だし
余ったら冷凍して
タコライスもいいし
次の日の朝ごはんにもできる



みなさんは

トルティーヤ(柔らかい皮)と

ハードシェル

どちらが好きですか?

我が家は夫は柔らかいの

私と息子はハードが好きなので

両方買いますが

この前夫が選んだやつが

いつものと違って

ぷにゃぷにゃしてるというか?

コーントルティーヤ だからかな?

口に合わずで




揚げ始めました笑い泣き



自分であげたタコシェルは

パリパリで美味しかったです


買った方が簡単だから

たぶんもうやらないだろうけど


揚げながら曲げるのも

結構簡単にできますチュー

 





オーブンをこうやって

使う方法もあるとはびっくりびっくり

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚