*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

2019年、6月よりカナダで駐在妻生活スタート!

7歳の息子と2歳の娘がいます。
赴任準備や引っ越し準備、カナダ生活について

海外での子育てについて書いています。

英語は得意でないので、日々奮闘しています!

駐在妻のみなさん、これから海外生活を始める方
海外で子育てをしている方などなど
よろしければ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


Adventure Park 


ディズニー三日目です
最終日です
この日は最終日なので
ふたつのパークを行き来できる
チケットにしました
前半は
二日目に行った
Adventure Parkへ



①カーズ


7時半のオープン後

またカーズエリアへ



やっぱりここが一番好きですニコニコ



ディズニー系列ホテル

特典で30分早く入れるのですが

なぜかこのエリアだけは

正式なオープン時間にならないと

開きません



 

こんな感じでスタッフが

見張って入らないように

ガードしてます笑笑

怖いよ笑い泣き笑い泣き


そして並ばせれば良いのに

並ばせてくれない

でも30分待っている人が

たくさんいる

それくらいみんな乗りたい

アトラクションなんですよね


私たちもオープンするまで

カーズエリアの写真撮ったりして

過ごしてました













そして、8時になったら

すぐにライドへ


②Mater’s Junkyard Jambolee


娘は乗れないので

今日は私と娘はこちらへ




③スパイダーマン


次はみんなで

スパイダーマン2回目





Soarin

 

今回は私と息子で乗りました


終わったら夫からテキストが

“スパイダーマン見つけたから

並んでる”

Good job!!!






走って間に合いました!

息子が今回一番会いたかった

キャラクター

しかも色々話せてたしおねがい

良かった良かったラブ

ツーショットもいただきました口笛



⑤Grizzly River Run



もう何回目かわからない

グリーズリーラン笑


 

⑥Redwood creek challenge Trail


グリズリーランの

側にある

プレイエリアです

娘は昼寝しちゃったので

私と娘はベンチで休憩

でも娘にはちょっと

難しい感じだったかなぁ



入り口付近のベンチで休んでたら

グーフィーが

エリア内に入ってくのを見つけて

急いで並んだニコニコ




間に合った〜

ラッキーニヤリ



⑦Golden Zephyr 




空中ブランコ?みたいなやつです

みんなで乗れましたニコニコ




お昼休憩

このチャウダーもパンも

美味しかったです



暖かくて

ビールが美味しい照れ

アドベンチャーパークでは

アルコールが売ってるところが

多いです

ディズニーランドの方は

あまりなかったな




お昼ご飯を食べながら

ショー

メキシカンの音楽がルンルン

ここでもやっぱりスペイン語が

飛び交う口笛

カリフォルニア来たら

スペイン語率が本当に高くてびっくりです



お昼の後

ディズニーランドへ移動しましたニコニコ


続きます



 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚