Q*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

2019年、6月よりカナダで駐在妻生活スタート!

7歳の息子と2歳の娘がいます。
赴任準備や引っ越し準備、カナダ生活について

海外での子育てについて書いています。

英語は得意でないので、日々奮闘しています!

駐在妻のみなさん、これから海外生活を始める方
海外で子育てをしている方などなど
よろしければ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻のq海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


Adventure Park ②


ディズニー二日目
Adventure Park の続きです


12  Pixar Pal-A-Round – Swinging


観覧車に乗ります




日本には観覧車ないですよね?

揺れる方と揺れない方

どちらか選んで並びます

もちろん並ぶ方チュー

どちらもall ages乗れますが

結構揺れるので注意

楽しかったです



13 Hoody’s Sky School  


夫と息子で

グーフィーのジェットコースターです

見た目は可愛いけど

なかなか激しかったみたいです

107㎝以上



14  Inside out


息子たちが

ジェットコースターに

乗ってる間に



インサイドアウトのキャラクター

好きなので

これ乗りたかった!

日本にもあるかなニコニコ





気球に乗ります

可愛いライドですニコニコ




途中、マリベルと

すれ違う

ちょうどグリーティング終わりで

残念アセアセ


息子と夫を待ってる時に

目の前でグーフィーの

グリーティングが始まり

並んで待ってたら



なんと、私たちの二組前に

 ミッキーミニーに

交代!

ラッキーラブ

ジェットコースター終わりの

夫と息子も間に合って

全員で撮れたニコニコ





15 Grizzly River Run


昨日乗ったライドを

もう一度乗りたいと息子が言うので

今度はわたしも一緒に

乗る意味によっては

ずぶ濡れになるので注意笑い泣き



16 フィルハーマジック


日本にもある

3Dショー?ですね



娘も集中してみてましたニコニコ



17 モンスターズインク





これも確か

日本にもあった気がする

日本ではシューティング?

しながら進んだ気がするけど

これは小さな乗り物に乗って

映画の世界を体験するって感じです

みんなで乗れましたニコニコ



18 Grizzly River Run


何回乗るんだという感じですが

待ち時間が短かったので

息子と夫で

息子は3回目か⁈泣き笑い



19 Toy Story Mania!




これは日本にもありますね

みんなで乗れましたニコニコ


この後、夜ご飯を食べて

ショー開始まで

ホテルで休もうと

言ってたのですが

私の具合があまりよくなく

夜外出は厳しいかなぁと言うところ

だったのと

娘もぐーすか

寝てしまったので

夫と二人でショーへ



20 World of color 



先程乗った

観覧車をバックに

水のスクリーンを使ってのショー

日本にないみたいなので

みたかったな〜

キレイだったよーと

二人は言ってましたニコニコ



二日目終了です

なぞの体調不良があったけど

翌日朝には復活しましたニコニコ


 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚