*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

2019年、6月よりカナダで駐在妻生活スタート!

7歳の息子と2歳の娘がいます。
赴任準備や引っ越し準備、カナダ生活について

海外での子育てについて書いています。

英語は得意でないので、日々奮闘しています!

駐在妻のみなさん、これから海外生活を始める方
海外で子育てをしている方などなど
よろしければ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


​LAのGrand Central Marketへ


カリフォルニア旅の続き


朝ごはんに
グランドセントラルマーケットへ
行ってきましたニコニコ





ちょうど良い広さで

オシャレ!美味しそうなお店がたくさんラブ

特にメキシカンのお店が

たくさんあって

美味しそうだったけど

オープンしてない所が多かったのと

朝ごはんにメキシカンは

重いかなと思って辞めました笑い泣き




この看板の前で

みんな写真撮ってました〜




ここで食べたかったのは

Egg slut 

日本にもあるみたいですが

ここが発祥のようですニコニコ



下はマッシュポテト

上が半熟卵という感じ(なんて表現笑い泣き

とてもおいしかった

また他のお店でも食べたい。



ドーナツ屋で

久々に見つけた



オールドファッション

普段あまり行かないだけ?

かもだけど

カナダに来て初めて食べました

まさにミスドのオールドファッション

これも美味しかったですニコニコ






写真を撮りたいスポットがたくさんラブ




上矢印

ここは何人かが立ち止まって

写真撮っていて

なんだろうと思って私も撮ったら

映画”LaLaLand”の撮影地だったみたい


そういえばちゃんと見たことない映画

今度ゆっくり見たいなぁ照れ



 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚