*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.自己紹介:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.

 

2019年、6月よりカナダで駐在妻生活スタート!

7歳の息子と1歳の娘がいます。
赴任準備や引っ越し準備、カナダ生活について

海外での子育てについて書いています。

英語は得意でないので、日々奮闘しています!

駐在妻のみなさん、これから海外生活を始める方
海外で子育てをしている方などなど
よろしければ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

過去のブログはこちら

二度目の駐在はカナダへ~子育て・英語に奮闘する駐在妻の海外生活

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*.:,.:*

 

 

訪問いただき、ありがとうございます。

カナダ駐在妻のmakironです。


​ビクトリアシークレット


有名なランジェリー店
ふんわりリボンVictoria's Secretゆめみる宝石

派手な下着がディスプレイされてて
なかなか入らなかったんですよね笑い泣き

そもそも下着はそんなに悪く
ならないからカナダに来てから
買ったことなかった・・・

最近、友人に
『ビクトリアシークレットの下着はすごく良い
着心地が違う』と
教えてもらって
日本人の友人ですが
数年前にカナダに旅行した時に
買って、今でも愛用してるそうです

先週末、バンクーバーへ行った時に

少し勇気を出して
カナダで初めて下着を買いましたキメてる





派手な下着しかないと
思ってたら
普通のもあった
(そりゃそうか笑い泣き
 買ったのは上矢印のではないでふ

サイズもメジャーで測らせてもらって
自分のサイズ(英語表記)
もわかったし
試着も可能!

つけた瞬間、びっくり
めちゃくちゃ心地よい!

今まで通販で安い下着しか
買ってなかったからか
ビクトリアシークレットが特別良いのかは
わかりませんが
厳選して二つだけ買いました。
恥ずかしいので
買った写真は載せませんが笑い泣き

それにしてもブラジャーひとつに
40ドルとか50ドル・・・
高すぎると思うのはわたしだけ?

でも着け心地最高!
毎日着たい。

アウトレットもあるみたいだから
今度バンクーバー行った時に
行ってみたいと思います。

本帰国の時には絶対まとめて買います
 

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚
今日もお読み頂きありがとうございました。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
下のバナーを応援クリックしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚