今年の日本の幸先が悪いので後は上がるのを祈りたいですね~

そんな私は、2日から仕事でした


この連休にかけて、7日はインテックスへ。8日は京都の泉山七福神巡りへ行ってきます。


そして、月末にリフレッシュで5日休みなので最初の3日で長崎と、熊本へ行ってくる予定です。

1日目長崎。2日目熊本。3日目長崎


阿蘇神社に、行きたかったでスゴ雪よ?と、の情報もあり(この調子だと雪全く問題無さそうですけどね💦)結局熊本城と熊本県立美術館の、土方歳三資料館コラボの企画展と、時間があればプラプラしようかなと(笑)


移動を高速バスに、する予定なので、それぞれに、そこまで使える時間は無いのですがꉂ🤣𐤔