やぎさんやひつじさんと | 福井市で生命保険の代理店をやってる黒川征治の

やぎさんやひつじさんと



どもも。
くろかわです。


「えーーー!
福井にこんなことできるところ
あったんかーーーーー!」





ってすごくいい場所を教えていただきました。




http://ameblo.jp/ryokandayo/theme-10030470970.html
石川県にある山代温泉の旅館「宝生亭」の
帽子山さんという方がブログで紹介されていた場所です。



で、わしら家族で
連休明けの休みの日に行ってきまして、
1時間半ほどあそんできました。





この場所、すごいよーー。
おすすめだよーーー!



場所は

「福井県畜産試験場」

なんですが、
やぎさんやひつじさんを
おもいっきりなでなでできちゃいます。


こんなかんじのところに
$福井市で生命保険の代理店をやってる黒川征治の


やぎさんやひつじさんが
わさわさおります。




ほんで、
やぎさんやひつじさん、
そこらに生えている草をもりもり食べています。



なので、その草を手でちぎって食べさせたりもできます。



小さいお子さんだとけっこう楽しめたりします。
大人だって、楽しめますw







敷地内に屋根つきのベンチもあるんで、
そこでご飯とか食べられます。

んで、トイレもちゃんとありますし、
うれしいのは、おむつ換えできる設備もあります。
しかも、けっこうきれい。

ほら。
$福井市で生命保険の代理店をやってる黒川征治の




こういうの、ほんと助かります。



あ、1つ注意したほうがいいかもな
お話。



やぎさんやひつじさん、そこらじゅうにうんちするから、
写真でみるときれいな草原ですけど、
地面はうんちいっぱいよw

なので、長靴用意したほうがうんち気にせず遊べるかもしんない。



それと、
やぎさんひつじさん、
おしっこを、ぶしゃーってするから、
後ろに立つときはきをつけたほうがいいよー



んじゃ。
またでーす。




ライフクロカワのサイトは→ http://www.life96.jp/

ツイッターは→ http://twitter.com/life96

Facebookなら→ https://www.facebook.com/life96seiji