セリアで購入した置き配サインプレートが寿命を迎えたので新しく購入しました。

確実に一年以上使用したと思います。

記憶が定かではないのですが発売しだして結構すぐに購入したので、もしかしたら三年近く使用したかもしれません。

調べたら2021年夏販売開始したみたいなので。


左が新品。右が使用していたサインプレート。

100円でよくここまで長く持ってくれました。

最終的にフック部分が捻り切れそうになったので、新しい物を購入する事にしました。

いや、ここまでの状態になるまでに買い替えようと思ってたんですけどね?

なんか忘れちゃって汗うさぎ

買おう右矢印忘れる右矢印買おう右矢印忘れるを繰り返してたら、ここまで使い込んでしまいました爆笑

色も結構退色してますね。




ブルーとオレンジが販売されてます。

個人的には白地に黒で印字されたのを発売してほしい。



ドアノブにかけたらこんな感じ。

目立って良いですね!

再配達防止に役立ってくれてます。


楽天ルーム始めましたスター

施主支給品まとめて載せてます下矢印