今日はお菓子に業務スーパーのレアチーズケーキを買いましたウインク

お値段300円くらい。

最近色々値上がりしてるのに、業務用スーパーのこのデザートシリーズはあんまり値上がりしてないような気がする。

有難いです。



パックから出てくるところが一番面白いのに写真撮れなかった🤣

巨大な豆腐みたい。これで半分くらいかな?

上手く出ず、ちょっと崩れました。

子供達、面白いのもあって大喜びで食べてました。おかわりもしてたので美味しかったみたい。

大人の私の感覚だとちょっと甘めだけどさっぱりした味で美味しかったです。

このデザートシリーズ、量が多いので一度買ったら飽きちゃうのが残念な点かな。

一年半ぶりに買いました。

半パックくらいのサイズのが出たら嬉しいかも。