フローリングの傷防止にダイソーの木製花台を購入しましたニコニコ


我が家には観葉植物が一つだけあるのですが、

以前のアパートではカーペットの上に置いて育てていました。

なので掃除などで移動する時に多少鉢を引きずって移動してたりしましたが問題ありませんでした。

でも新居ではフローリングの上に置いているので、床を傷つけないように持ち上げて移動したり気をつけていました。

ほんの少しの手間だけど、軽くストレスダッシュ

この小さな問題を解決すべく選んだのがダイソーの木製花台200円商品です。


こちら↓


裏はコマ付き。


観葉植物をのせたらこんな感じ↓


なんか観葉植物のオシャレ度がアップした気がするラブラブ

水やりや掃除機かけの移動時に、楽になりました爆笑