洗面所のタオル掛けとリビングニッチのリモコン立て用アイアンバーを購入しました。


洗面所はサビが心配なので、焼き付け塗装の

こちら↓にしましたニコニコ

サンエイアイアンバーの365㎜。



届いたお品はこちら↓


そんなにアンティーク感はないような気もしますが、オシャレです。

フェイスタオルをそのままかけれるサイズ。

我が家のウッドワンの洗面台と合いそう。


我が家のウッドワンの洗面台はこのタイプ↓



リビングのニッチにリモコン立て用アイアンバーを探してたのですが、サイズが合って見た目が好みの物を探してたらなかなか見つからず。

最終的にオーダーしました↓

艶消しの角棒でめちゃくちゃ好みラブ

二千円くらいでした。

オーダーメイドって高いイメージがあったのですが、最近はプロの方がミンネ・クリーマ・メルカリで注文を取られてて気軽に買えるようになってたので助かりました。

ちょっと塗装の擦れがあったのが気になりましたが、

商品説明にも梱包時にそういう事があると記載があったので致し方ない汗うさぎ

擦れた部分は下の位置にして見えないように取付お願いする予定です。

意外とアイアンって傷つきやすいので、いつか自分で補修するかもしれません。