ちょっと早すぎるのですが

楽天スーパーセールで施主支給品を購入しました。

施主支給品のほとんどの品が「10月中に購入して11月頭に渡してください。」と担当さんから指示を受けているのですが、お得さに負けて…半分くらい買ってしまいました。

事情を説明したら10月末着で送ってくださるというお店もあって、何でも相談してみるもんだなーと嬉しくなりました。優しいラブ

もちろん断られた店もあるのですが、そこは購入断念しました。

結構大きな品だったので。保管できない汗うさぎ

10月末着で送ってくださるお店は、到着後から保証を開始してくださるそうです。

本当に嬉しいおねがい


今回購入したのは、

①アメリカンスイッチとコンセント

アンの部屋さんで片切り、3路、ホタル、プレート等、家中のスイッチを購入しました。

通常他の店舗では保証一週間とか初期不良のみで、ほぼ無いも同然なのですがここは3ヶ月保証で安心!

プレートは一階はセラミック、二階はスチールプレートにする事にしました。

全部同じより違った方が楽しめるかと思って。

セラミックは高級感があっていいのですが、かつての北米生活の思い出はスチールプレートの方が近いからというのもあります。

(プラスチック製だった気がする)

ホタルスイッチは結構高価なのですが、我が家はセンサーライトにするところが多くあまり必要ありませんでした。

スチールプレートは別で購入済みなのでリンク割愛。








②ミルクガラスシェードと灯具

またまたアンの部屋さんでアクシスのミルクガラスのシェードと灯具を購入しました。

キッチン用にフレンチのガラスシェード二個。

キッチン・玄関・階段用に灯具を四個。

迷ったけど灯具はE26にしました。

電球を色々選びたいし明るい方がいいので。





アリスの時間さんが欲しかったシェードを特別価格で販売してたので、購入しました。

(現在は通常価格に戻ってます。)

ここのお店は納期の交渉し忘れました驚き

でもお得に買えたのでヨシ!

こちらのシェードは階段で使用予定。




③室内物干しワイヤー

脱衣室兼洗濯室に森田アルミさんのpid4mを二個取付予定。

普通の物干しと迷ったけど、部屋干し意外としなかった!とかになったら邪魔にならない方がいいので。

ポイント倍にする為、二店舗に分けて購入しました。

下記は10月末着予定を約束して下さったおうちまわりさんのリンクですニコニコ


欲しかった品を扱うお店がクーポン発行してたりポイント10倍だったりして、かなりお得に買えました♪

クーポン利用だけでも通常より六千円はお得になりました。ポイントが返って来たらトータルで二割引きくらいにはなりそうです。

普段楽天であまり買わないので知らなかったのですが、スーパーセールは年に数回しかしてないそう。

タイミングよく買えて良かったです。

残りの施主支給品はお買い物マラソンを狙って購入するつもりですニコニコ