ウッドワンのショウルーム見学二度目に行ってきました。

ネットで見かけたスイージセレクトパックがやっぱり忘れられず。

↓スイージ・セレクトパック



とりあえず見積りもらって、正式な値段を工務店さんに確認してもらう事にしました。

予約時にセレクトパックの見積りを希望と伝え済み。

前回のスタッフさんが迎えてくれたのですが、何やら少々気まずそう…。

どうしたのかな?と思ったら、「セレクトパックが秋頃廃盤予定」という悲報のお知らせでした笑い泣き

詳しくお話を聞くとまだ受注停止の連絡が来てないそうで。

購入するとしたら来月中旬までには注文する我が家は、多分ギリギリセーフ!!

でも注文できない可能性があるかもしれないとの事でした。

ラッキーなのかアンラッキーなのかわかりませんが、見積りお願いしました。


↓お色は三色。

ネットで見たら白にしようと思ってたけど、どれも可愛い〜ラブ

値段は一緒なので注文時までに考えれば良いそう。

キッチンの色はホワイトでトップとシンクは人大のホワイト、レンジフードもホワイト、浅型の食洗機付きで見積りお願いしました。

カップボードも同じホワイトで、トップは木製にしてもらいました。

壁の部分は標準が真っ白なのですが、数千円しか変わらないと言われたので写真のタイル柄へ変更。

我が家は高機密なのでレンジフードを同時吸排の物にせねばならず、確か18万くらいで標準スリムタイプの2倍弱の価格泣くうさぎ

IHはIH2個ラジエントヒーター1個の安い銀色のにしてみました。


セレクトパックは決めるところが少ないので、前回と違いあっという間に見積り終わりました。

前回色々教えてもらって聞く事がなかったのもあるからだと思うけれど。

見積り届くのが楽しみですおねがい

セレクトパックなら手が届くかも??

無垢キッチンは高いと思ってたけど、ハウステックのキッチンも扉を変えたら高そうだし。

どっちが高いのかな?