小笠原の海で会った

クジラの姿、

クジラの歌声が

忘れられません

 

 






こんばんは🌟

島暮らしの管理栄養士

小川絵美ですニコニコ




本日もご訪問くださり

ありがとうございます。





2月は、

クジラシーズン

最盛期🐋





私も小笠原では、

ホエールウォッチングを

楽しみました!




クジラの姿を見て、

声を聴くだけで

言葉にならない思いが

込み上げてきます。

 

 



それがすごく心地よくて




いつまでも浸っていたい

感覚なのです。

 




 

また小笠原の海に行きたい…




そんな思いが

父島を離れた今でも

よく顔を出してきます。





今月に入り、Instagramでは

小笠原のクジラの投稿を

よく目にするようになりました。




そうして、目に止まった投稿!






わっ!何これ!?

参加したい💖💖




一瞬で反応した

私がいました






が、もれなく

それを抑える私も

バサァッッ

被さるように出てきましたあせる




えーーっ!?

オンラインだよ!

実際に見るのとは違うよ!!

それに、今年の春休みは

忙しいじゃない!!





一生懸命、参加する理由を

探す私の中の私…




そして、

全4回の日程を見ると

最終回は、4月1日




私の誕生日!!!



これはもう、自分自身への
誕生日プレゼント✨✨




4回のリトリートを終え、
私自身が生まれた日に🐋



私から何が生まれるのか
どんな贈り物を受け取れるのか



そう思ったら、
心の中は
ワクワクで
喜びで
いっぱいになりました✨





というわけで、

申込みさせて頂きました!




楽しみにしています✨

クジラ🐳の歌声も

聴いてみてください♬


 

 

 


勇気づけを根っこにした
島の暮らし
食べること
子育てのこと
 

日々の生活を楽に楽しくするコツ
島からお届けしています
 

島暮らし仲間
島暮らしに興味ある方
食生活のお悩みある方
一緒にお話できたら嬉しいです照れ


公式LINEなら1:1トークできます。

 

登録はこちらから

 

友だち追加