1歳なる娘と過ごす日々の記録。シングルマザー実家暮らし、介護士。娘の成長。。。将来の夢に向けて!毎日の記録を残していきます。
こんばんは(*^^*)今日も一日あっという間に終わりますね…。お天気さんさん☀︎でお掃除もできたしお布団も干せた\(^o^)/姫ともお散歩できてママと姫は満足満足…♡今日は姫もぐっすり眠れるかな…?天気がいいと気分も晴れるから幸せな1日になりますね‼︎明日からまた仕事3連勤…気合い入れて頑張らないとッ!!でわでわまた後ほど…|・x・)ノシ
久しくアメブロなんてしてない…けどたまーにしたくなる。今日がその日。みたいです( *´艸`)ちょっと気分でやってみたいと思います。