初心忘れるべからず!毎年想う♡結婚記念日 | 【福岡】整理収納と模様替えではじめよう!〜ここちよい暮らし〜

【福岡】整理収納と模様替えではじめよう!〜ここちよい暮らし〜

ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザーのよしがいけいこのブログです。
あなたの今のお部屋を、整理収納と模様替えで理想の空間にしませんか♡


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!


整理収納と模様替えで
あなたのお部屋を理想の空間にするお手伝いをいたしますクローバー
岡山おうち空間アドバイザーの
よしがいけいこ  ですガーベラ


ランキングに参加しています
励みになりますのでよかったら応援クリックお願いします!



にほんブログ村
にほんブログ村


ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用

今日は私たち夫婦の結婚記念日でしたりぼん

ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用ライン用


結婚してからもう長い時間が経ちますが、あっという間だった気がします。
私が結婚を決めた理由!
それは、「この人と一緒に居たら何だか毎日楽しそう音符」と思えたことでした。
えーそんなことかいな!とツッコミが入りそうですが・・・



どうやら私、人生にとって大切な時は、潔い決断をするのだそうです(笑)
昔会社の先輩に言われました。

確かに洋服を選ぶ時とか、モノを選ぶ時などは、じっくりと時間を掛けて
後悔しないように選んでいます。


結婚は後悔してもいいのか?!と言われれば、ノーですが、
結婚って、縁とタイミング!
やってみないと分からないモノだと思うんです。


もし間違っていると思えば、やり直せばいい・・・
そんな感覚で決めました(笑)


今でもよくもまあ、それまではただの仲の良い友達だった主人と
結婚決めれたなあと思います。
3日で私の人生が変わりました


色々ありますが、今でも変わらず
一緒にいると毎日楽しいって思わせてくれる主人には、感謝です。
これからも、感謝と尊敬する気持ちを忘れずに、隣で一緒に笑って
過ごしていきたいなと思います。


たまに「単身赴任って選択肢はないの???」と聞かれますが、
色んな処に住んで、その土地の美味しいモノを食べて、方言を覚え、
たくさんの友達が増える楽しみはまだまだ捨てられそうにありませんHEART6


結婚記念日だからとその日に合わせて、特別なプレゼントはしない人ですが・・・
先日の東京出張の際に、友人のショップでアクセサリーを
選んでくれました。
TILLA EARTH


実はここのアクセサリーはとてもシンプルで洋服を選ばないので、
幾つも持っています。



包装もステキなんですよハート
{87928607-5C4F-4E0D-BF5C-45F006CEEA92:01}




誕生石のルビーを選んでくれました(よく覚えてたなぁ)
{5E96D5AA-B880-4A97-80C3-E575A07DF614:01}





留め金の所にもルビーが・・・
こういう小さなこだわりが、好きな理由の一つです
{001A68D0-CA4D-42EE-B19A-B20CDFBB5F71:01}





ルビーの横には星の砂がハート(本店は石垣島なのです)
{D65D7D1D-F172-4EF9-861A-1DDD7F7B38E7:01}





子どもが毎年書いてくれる手紙もめっちゃ嬉しいーハート
いつまで貰えるのかなぁ

{96F5E2B0-3E07-4B50-BE9A-708A16227AC4:01}




何気ない日常の一つ一つこそ、大切なモノだと改めて思った一日でした。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
明日も皆さまにとってハッピーな一日となりますようにクローバー