ブライダルネット



💟💟💟パン特集💟💟💟💯


食彩館 天然酵母パンしっとりした食感の発芽玄米酵母で熟成発酵させた体にやさしいディニッシュパン 


12種類各1個のセットです。賞味期限の残りが❤️50日以上❤️あるものをお送り致します(出荷時点)。


 長期保存 災害用 保存料 イーストフード 不使用 子ども おやつ 朝食

 【あん入り】小倉あん、ジャム、こしあん、クリーム 

【練り込み】チョコ、十勝クリーム、カスタード、メープル、ブルーベリー、丹波黒豆抹茶、メロン、チーズ 

     ↓↓↓ご注文は↓↓↓ 

 


カークランド ❤️❤️❤️コストコ❤️❤️36個入コストコディナーロール

    激安   1273円 


過去1か月で400点以上購入されています。 



※コメント

●沢山入っているのでジップロックに小分けして速攻冷蔵庫に入れました変哲の無いコッペパンですが食べるとあまみ有ります。

冷蔵チンしてハムや卵を挟むと更に美味しいですそのままでもいけます。


●めちゃくちゃ美味しい。

賞味期限気にならない方にはオススメ。

届くのが、賞味期限明日とか当日とかが多い。私は1週間すぎても平気なんで。リピ買いしてます。   

     ♥️↓↓ご注文は↓↓♥️

 

   カークランド 

 ❤️❤️❤️コストコ❤️❤️❤️

  

   全粒粉食パン 




 商品の重量1530 

グラム
パッケージ

重量1.6 キログラム


 栄養成分(100g当たり)250kcal
熱量:250kcal  / たんぱく質:10.1g / 脂質:4.5g / 炭水化物:48.5g / 食塩相当量:0.85g 

原産国:カナダ
  

 
※※1斤約340gですので、1パック750gが2斤分×2=2パックで4斤分です。 

 ※賞味期限に付きましては、2~3日が目安です。冷凍保蔵可能商品です。

   ♥️↓↓ご注文は↓↓♥️

 


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
♥️❤️ベースブレッド❤️❤️

  チョコレート 完全食
  完全栄養食 食物繊維
     16袋セット


1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれる完全栄養食の
        低糖質パン
過去1か月で600点以上購入されました。


     ♥️↓↓ご注文は↓↓♥️

 

 


 

 

野菜



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


重たい水は宅配