わたしの医療機関&処方データ | ADD(注意欠陥障害)日記

わたしの医療機関&処方データ

(2006/9/22 記)
改めて、わたしのかかっているクリニックのことと薬のことを触れさせていただきます。

 
- - - -

 
わたしがお世話になっているのは新宿のSクリニックという専門のトコロです。
随分前に、初診受付が10年待ちを超えたので、受付を一時中止しているとききましたが、
最近、少しずつ再開しているそうです。

2001年に受診した当初は、ここの存在しか知らず、というより
ここの存在と同時にADDの存在を知ったので(テレビの特集で)、
他の医療機関について、正直一切知識がありません。

知ってすぐ初診予約した頃は、3ヶ月待ちでした。

 
わたしが現在処方していただいている薬。
リタリン
デパス
アモバン

今日、増えた薬。
アモキサン
ノリトレン

(以上のリンクはおくすり110番様)

 
- - - -

 
現状確認&報告でした。