こんにちは

今日の一曲はお楽しみに❤️


僕は彼女が別居して
娘さん二人も
大学へいきそれぞれの生活が
始まったときに
今まで住んでいた家を
手放す前に家に泊まりに来ないかと
誘われた

とても素敵な家に

何日でもいいということで
しかし、誰にもばれてはいけない

仕事という名目で
それ相応のファッションにて
家を出発し羽田空港へ
久しぶりのフライト

羽田空港で彼女が好きであろう
トップスのケーキ
チョコレートかチーズか
迷った末に
トップスの最初に出した
生チョコケーキをお土産にした

向かいにある虎屋の羊羮より
好きだろうと思い

僕にとっての生まれた頃からの
慣れ親しんだトップスにした

干し葡萄ののったカレーはなかった(笑)


彼女の素敵な家での夫婦のような
生活を想像しながら

それと、二人で楽しもうと
○○をゲットしていた
これを知らずにいるのは人間として
勿体ない神からの自然のプレゼント

日本も先進国のように早く解禁にするべし、日本は皇室はじめ神社
はその植物の文化なのに
戦後のGHQ、マッカーサーがいけないと本気で思っている
僕は高校生から知っていたけど
そっちの方は経験的に問題はないが



それよりも
小道具の方が問題だ!
これをもって飛行機に乗るのは流石に初

別に恥ずかしくはないが
流石に開けなさいとなると
皆の前で開けられたらなーと

カウンターで預けることにした



羽田を飛んだ

既に二人は夫婦以上の関係

何が待ち受けているのだらうか

予定は10日間

約二時間弱でタッチダウンし

空港で彼女の迎えを待つ
少し離れた場所で

ご近所にも勿論秘密裏
今不倫がばれたらとんでもないこと
になるから念には念を!

彼女の後部座席に座り
空港から車で約五分の一等地の住宅地に彼女の家はあった
というか、ストリートビューで見ていたから

家の近くでは用意されたシーツをかぶり
荷物のようになりきり
家の車庫へと入る

車庫は玄関とは別な入り口で繋がってるし、オートでシャッターも閉まる

安全確認をしていざ彼女の家へ入る

荷物になった気分はどうだった?


うん、なんか不倫してるって感じ

早速僕は荷物を用意された中二階の部屋に起き、洋服をハンガーにかけて
ここ自由に使って!

彼女に家を案内してもらった
とても素敵な家

ベランダには数多くミント等のハーブが沢山植えられており
エクステリアも色とりどりで
囲まれていた

彼女の感性はやはり素晴らしい
しかし、僕はこの家にいる間は透明人間にならなくてはいけない

6月だったので早速部屋着に着替えたいとこだが、そこはやはりおもてなしを受けるのだからお洒落にして

麻のシャツに綿のパンツで

彼女はブラにパンティだけで
腰にパレオを巻いてお出迎え

気分はキューバ、パラダイス


(ハバナは一度行くと病みつきなるよ



買ってきたトップスの
チョコレートケーキは
彼女は初めて食べるという

美味しいよと伝えて
彼女は食べ出した

もうその時には夫婦のように

ダイニングではなく
キッチンのカウンターで過ごしてる

美味しいと喜んでくれる

ねえ!
彼女は待ちきれなかったのだろう
この生チョコを乳首につけたら
舐めたい?

うん舐めたい

じゃ、ヤーメタと
普段はSとMが逆転するのが
彼女の可愛さを引き出す

家を案内してもらったときに
この階段の踊り場で二回の柱に
吊るしてもいいかな?

貴方の好きにして

各場所で何がどんな風に出来るかを探っていた

勿論、貴方のものだから好きにしていいよという彼女

沢山抱いて沢山いじめて欲しいの
したいこと全部して
10日間貴方の奴隷になりたいの

夫婦としてね!!
と付け加える


私は貴方にいじめられていかされ続ける
貴方に快感を与えて何回もイカせるの

貴方、強いから10日間で
何回イケる?
50回ぐらい貴方はイクよね!
貴女はその10倍以上だね
500から1000かな?





冷蔵庫にはパンパンに僕に食べさせたいものがぎっしりとつまっており
ワインもラムも沢山揃っていた

ラムはミントを摘んで
僕がモヒートを作るね!

彼女はタバコはかなり苦手だが
葉巻はハーブのようだと
香りを楽しむようになっていた

東京に来たときには
葉巻バーにも連れていき

僕の好みを知ろうとする
これも愛だろう

今日の葉巻はなに?

特別だからコヒーバかな?
なんて銘柄までいうようになっている

とても良い香りだわ




貴方見てるといつも欲情するけど
この家を去る前に貴方を招いて
本当によかったわ

寝食を10日間共にする
初めての試み

しかし、全く違和感がない

兎に角この10日間を二人でとことん楽しみたい思いは二人とも同じ

ケーキを食べながら
僕の膝にのり

唇のチョコ食べて!と
甘えてくるのがたまらない

堪らなく抱きたくなり
彼女をダイニングーブルに押し倒し
僕は彼女の体に生チョコをつけながら
○撫し始めた

彼女はメチャクチャにして



貴方のために生まれてきた貴方だけの
女なの

好きにして
なんでもして

トラウマにしていいの

愛さずにはいられない

続きは②へ

いよいよ吊るしてお尻を赤くなるまで叩く、彼女をいたぶるいじめるとことん
追い詰めていきます

彼女としては初体験、僕としても
ここまではしたこたはない程までに

吊るした彼女の裸体がとても
美しいから

料理もおもてなしも全て整ってる女

明日の朝は瀬戸内海に案内するから
僕は初めての瀬戸内海
アーシングしに連れていきたいから

その日は二人でベロベロなり
旦那と寝ていたであろう
ダブルベットで
抱き合ってぐっすり寝た
彼女のイビキが可愛い

何でも可愛くなってしまうね僕は

聴いてねとてもセクシーで素敵な曲です