こんにちは。

昨日、新幹線に乗り

自宅に帰ってきました。


家に帰ると

早速、洗濯物の山😅

子ども達に、

自分達で洗濯をして欲しかったと伝えると、

お姉ちゃんが洗濯機を使っていたからとか、

弟が洗濯機を使っていたからとか、

お互いがお互いのセイにして

出来なかった事を理由づけ。。


そうなんだー

それは仕方ないね

でも、何か策はあったんじゃないかな?

と言っておきました。

(内心はムカついてます)


更に帰ったら直ぐに近所に買い物に行き、

夕飯の準備。

何だかなぁーと思っていた昨日。


今日は、

昨日のうちに今日のメニューまで

考えて買い物していたものの、

野菜は別の小さなスーパーの方が安いので、

お野菜だけを買いに出かけました。


レジに並んだ時に‼️びっくり


カバンを見ると、

「あ、、、財布忘れたガーン


幸い、別のポーチに予備の一万円を入れていた気がすると、探してみたら

「あったー!」チュー


良かったです。

わずか800円程度の野菜を買う為に、

出直ししなくて済みましたてへぺろ


ちなみに今日は

悲しいことにデイトレードで大負けしました悲しい

➖32.000円えーん

今月コツコツ稼いだものを

一日でパーにしてしまいました

ショボーンショボーンショボーン


========

今日もお読みいただき

ありがとうございます♪

貴方は今日一日は

どんな一日でしたでしょうか?

明日も生かされていたら

有難いと思いたいですね。

(私は今日の反省をするべきです!えー