私にとって

正直、今一番居心地が悪い場所は

旦那さんの家です。


旦那さん、凄く体調が悪い様で

ご機嫌が悪い。

「どこがどう痛いの?」と聞くと

「答えるのめんどくさいから

黙っておいてくれ!」


何かをしようとすると、

「自分でやるからいい!」


そう

明らかに拒否られてますね(苦笑)


なのに、なぜ行くのか?


自分でもよくわからなくなってきました。


仕方なく、

早々に切り上げて

実父の所に戻ってきて

一応その話をすると、

「もう、行くの辞めたら?」


そうですね

私もそう思います。


なにかを変えたいって

思って行動してみましたが、

どうやら裏目に出ている模様なので、

静観することにします。


本当は身体の事、

凄く心配なんだけどなぁ…

とは言え、

私が医者でもなんでもないから

治してあげることもできないし、

代わってあげることもできないから

放っておいてくれ!

って言われたら、

確かにその通りですね。


そんな、モヤモヤする週末でしたショボーン


=================

ここまでお読みいだだき

ありがとうございます。

今週も穏やかな1週間でありたいですね🎵