ここ数ヶ月、

時間のある時には

デイトレードをしています。


私の目標は

とにかくマイナスにならない事(笑)

負けない事が目標です。


だんだんと自分の傾向がわかってきました。

大体、朝イチで勝って

その後全部失う。


昨日は、朝の1分くらいで

26.000円利益を出し、

スイング銘柄を一つ抱き合わせで損切り。

で、残り16.000だったのに

その後、往復ビンタをくらって、

1.000円程度の利益で終えました。


なので、今日は

朝イチに利益出したので、

残りはエアトレードにします。



昨日の26.000円が…欲しかったな


今日の11時ごろからの

インしたいタイミング、

インしていたら3万円くらいになったのだろうけど、

それはエアトレだから。

実際にインしたら下に振られて

すぐに投げるんだよ、自分(笑)


日経平均も重たい感じなので、

後場もエアトレと

相場の動きのお勉強に徹します‼️

(後場は負けるんだし、インしないぞー)



ここまでお読み頂き、

ありがとうございます。

貴方にも今日、

人生の喜べるプラスがありますように照れ