随分とお久しぶりの投稿になりましたてへぺろ

 

なぜ、blogを更新できなかったのかについて。。。

 

実は、、、

自分のblogにログインできなくなってしまって

右往左往してました~えーん

 

歳ですね・・・泣アセアセ

昔だったら、いろいろ試してなんとかログインしていたんですが、

携帯が更新されて、ログインからになり、

いざ入ろうと思ったら、

ウン十年前に書いていたblogにログインしてしまい、

そこから抜け出せなくなり

あれこれ試して携帯からこのblogにログインしようとすると、

パスワードが違います!と拒否され、

パスワードの再設定のボタンが見つからず泣くうさぎ

 

悩んで数日。

 

再チャレンジして、上手くいかず数日。。。

 

再々チャレンジしてうまくいかず数日・・・・・

 

気が付けば、1か月!!ガーンガーンガーン

 

というわけで、やっとこさっとこ

ログインができたのでした。

 

情けないショボーン

昔、ご年配の方が、パソコンに疎いことが

全然理解できませんでしたが、

最近は、

「お気持ちお察しします」ってカンジです。

 

ログイン復活できたので、

今回はちゃんとパスワードもメモしました!(笑)

 

 

ここまで

お読みいただいた方、

ポンコツ50代に

お付き合いいただき

ありがとうございました~お願いお願いお願い