毎日、PCモニターを眺めている事が多くて、

目が疲れるなぁって

プチストレスでした。


今まで使用していたPCモニターは

メルカリでお安く買ったもの。

購入時には金額しか考えてなかったので

届いて見たら古い製造年度のモノだったみたいで、

解像度が低いし、画面があまりハッキリしない感じ。


そして、私自身の老眼も進んできたので

思いきって購入しました。(Amazonで)


早速、今日届いたので

開封してPCに接続して

最初は急に画面が大きくなったので

戸惑いもありましたが、

30分もすると、

快適〜

見やすいラブ


と言うわけで

益々、部屋に引きこもりそうな

私でした(笑)