うちにはTVがありません


正確にはあったけど、

実家に持って行きました。


普段、全くテレビを見ないので

リビングの場所をTVに占領されるのが

嫌なんです笑

ただ、

ひとつ困るのは

サッカーの試合がある時ですかね。

息子も私もリアルにみたいのに

TV無いやんってねガーン


そんな時は

息子くんの車に乗って

自宅の駐車場でエンジンかけながら

TV観ます。

(得点した時にキャーキャー言ってしまうので、

確実ご近所迷惑ってヤツです)


今日はお昼にカレーを食べに行き、

直ぐに自宅に帰って来ました。

お昼からデグーマウスのゲージの掃除をしようと思っていたのに

最近覚えてしまったtverで


夜更かしの元旦スペシャルを観てしまいました指差し

2時間半(あらら)


途中で、これは一日の時間が勿体無いと気づいて、

しかも、YouTubeのように再生速度を変える事が出来ることに気づいて1.25倍速で観ました。

この番組が初笑いになりました〜


さて、今からデグーマウスのゲージ掃除します。