困ったなー

ほんと もうどうすればいいのかわからないよ

あとどれくらい生きられるのかな

まさか私が死んじゃうなんて、周りの人誰も思ってないよね

うーん

今日も元野球選手の方が亡くなったニュースやってた。

あんなに頑張って、いろんな努力してきた人だって亡くなっちゃうだね。私より若いのに。


死に方もわからないけれど、生き方までわからなくなっちゃったよ

困ったなー

とりあえずさ、今までそれなりに頑張って生きてきたから、もう何もしなくてもいいかな?

ダメかな?

特にしておきたい事とかもないし

会社の引き継ぎくらい?

あぁ 部屋の片付けくらいするよ

キッチンは大丈夫

服が沢山あるからクローゼットだね

いつか着るかもの いつか なんてないんだから


未来がないってこう言う事なんだね

少しわかった気がする

きっと夫も困っていて、私も困っていて、うん

そんな感じ

多分 私の方が強いから

自分で決めるよ


あっ 今夜は三日月が見えた

遠くにいるお世話になった人もみているかな?なんて思ったよ

もう 同じものを見ることもないんだろうな


依与吏さんの声って安心する

ありがと